2017年04月18日

新人研修

こんばんは、ギガです。

昨夜の雨風はひどかったですね。

各地で春の嵐だったそうです。

皆さん被害はなかったですか?

さて、昨日から新入社員が研修に来ています。

まだ配属はされていないんですが、10間ほど

研修できています。

今年から高卒を採用したので、5人のうち2人

は高卒者。

娘と同い年ですわ。

なんか複雑な気持ちです。

お父さんいくつ?

聞いたら41歳!

ずいぶん年下ですわ・・・

これほど年を感じたことはなかったですね。

このうち何人が正式に配属されるかはわからない

ですが、頑張ってほしいですね。

春ですね。

それでは。

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?






posted by ギガ at 20:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギガちゃん、こんばんは。

おかげで桜は見事に散ってしまいましたね。

新人さんが来ましたか。
しっかりと研修して早く一人前に
なればよいのにね。
うん十年前を思い出します。

Posted by 田舎おやじ at 2017年04月19日 18:32
おやじさん、こんばんは。

こちらもすっかり葉桜ですわ。

まだ配属は決まってないんですが、研修できてますわ。
何人が残るかな?
私も思い出しますね〜。
Posted by ギガ at 2017年04月19日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: