2017年04月30日

いすゞ、中古車業のアップルに出資

こんばんは、ギガです。

月末クリアしました!!

事務仕事に集中するのは苦手。

15分が限界ですわ。

さていすゞ自動車は28日、中古車販売事業

を手がけるアップルインターナショナルと資

本業務提携することで基本合意したと発表し

ました。

いすゞがアップルインターナショナルの発行

済み株式の9.9%を約4億円で取得し、共

同でタイなど海外での中古商用車の販売事業

の拡大に取り組むそうです。

いすゞは中古車事業者と組むことで、いすゞ

ブランドの商用車の中古車価格の維持拡大に

つなげる狙いもあるそうですね。

今勢いがあるので、このまま頑張っていただ

きたいですね。

いすゞネタでした。

それでは。









posted by ギガ at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

ムーブ仕上げ!

こんばんは、ギガです。

今日は月末の前日ですが、休みました。

FC岐阜のホームゲームだからです!

しかも勝ち!!

今月は負けなし!

気分がいいです。

さて、今日のゲームはナイター。

ですので、朝から会社にムーブを取りに行き

洗車開始!

ポリッシャーで磨き。

CIMG0643.JPG

塗装面ザラザラ・・・

気合入れて、コンパウンドでまずは磨きそして

その後市販のコーティング剤で処理しました。

まあまあきれいに仕上がりました。

ガラスも撥水コーティング。

完璧です。

仕上げは・・・

CIMG0644.JPG

CIMG0645.JPG

LED化で終了!

私らしいでしょ。

最後は保険を入れ替えサッカー行く寸前までか

かって終了。

何とか時間に間に合いました。

しかし、その後激しい雷雨に見舞われたのは私

らしいですな・・・

おあとがよろしいようで。

それでは。

オートバックスのネット通販






posted by ギガ at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

娘の車、ほぼ仕上がりました

こんばんは、ギガです。

もうすぐゴールデンウィークですね。

皆さんはどんな予定ですか?

私は特にないんです・・・

さて、娘のムーブがほぼ仕上がりました。

DSC_0226.JPG

明日、ETCのセットアップして終了予定

です。

DSC_0228.JPG

ナビはさすがに無理だったんですが、バック

モニターはつけたかったので、モニターとカ

メラは取り付けました。

結構かかりましたね・・・

娘が乗るかと思うと、心配で手を入れてしまう

んですね〜。

車は事故歴ありで、かなり粗悪な修理してあり

ました。

こんな仕事する板金屋があるんですね〜。

そんなレベルです。

とりあえず走る曲がる止まるには影響なさそう

ですが、仕上がりはかなりひどい・・・

皆さんは、こんな車をつかまされないよう気を

つけてくださいね。

車屋は善人か悪人ですから。

それでは。

廃車のことなら廃車トッドコム


保険の窓口 インズウェブで自動車保険の見積り!


posted by ギガ at 22:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

デートカーの代名詞、プレリュード復活か!?

こんばんは、ギガです。

今日は冷たい雨でした。

せっかく、我が家の2台洗車したのに・・・

さて1978年、ホンダのフラッグシップスポーツ

としてデビューした2ドアスペシャリティカー、

プレリュードが復活する可能性があることが噂

になっています。

プレリュードは、1982年に2代目が発売される

と人気が爆発し、当時国産車では珍しいワイド

&ローボディに、スーパーカー的リトラクタブ

ルヘッドライトが女性にも受け、最強デートカ

ーとして一世を風靡しましたね。

スーパーボルクレーシングのアルミを履くのが

定番でしたね!!

3代目になると4WSを装備し先進装備で人気を

不動にしてました。

そんな車が復活する噂だけでもワクワクします。

サンルーフは外せないアイテムですね!!

是非、復活してほしいですね。

それでは。











posted by ギガ at 21:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

次期 GT-R は2000万円級!?

こんばんは、ギガです。

早く家に帰る癖がつきました。

これが普通の家庭なんでしょうね!

さて日産が世界に誇るスーパースポーツ、GT-R

現在、最新モデルとして販売されているR35型か

ら、R36型へと移り変わる次期型はどのような進

化を見せるのでしょうか。

最新レポートには、次期GT-Rはマクラーレンや

メルセデスから発売が予定されている、3億円ク

ラスのハイパーカー同等のモデルと予想されてい

て、それに恥じないアグレッシブなエクステリア

に仕上げられるそうです。

心臓部には 日産の最新エンジン、3リットルV型

6気筒ツインターボVR30エンジンとR-ハイブリッ

ドを組み合わせ、最高馬力は700ps超えとも噂さ

れています。

現在の価格帯は1,100万円から1,300万円ですが、

次期型では1,500万円から2,000万円級も予想さ

れるそうです。

安すぎるスーパースポーツは、それなりのスーパー

スポーツになるんですね。

ますます、庶民には高嶺の花になるんですね。

それでは。

カスタム車探すならFLEX


医師転職ならエムスリーキャリア





posted by ギガ at 21:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする